お知らせお知らせ

イベント

2022/2/11(金)

【募集期間2/1~2/23】みんなのいいね💛を集めよう/ 元気あっぷむら作品展

いつも元気あっぷむらのご利用ありがとうございます。

『みんなのいいね♥を集めよう 元気あっぷむら作品展』を開催するにあたり、高根沢町を題材にした写真および絵画を募集いたします。

おかげさまで、元気あっぷむらは2周年を迎えます。

写真・絵画を通して、改めて高根沢町の歴史や文化、自然、伝統、食、人の魅力をご紹介できたらと思います。

『みんなのいいね♥を集めよう 元気あっぷむら作品展』について

大賞者には1万円相当の特産品を贈呈いたします。

https://www.instagram.com/michinoekitakanezawa/

〜募集作品〜

高根沢町を題材にした写真および絵画※新旧問わず

〜募集期間〜

2022年2月1日(火)~2月23日(水)

〜募集資格〜

プロの方、アマチュアの方、県内にお住まいの方、県外にお住まいの方 どなたでも可

~応募方法~

必要事項を記入の上、郵送または持ち込みでご応募ください。(お一人様1点まで)

【必要事項】

①氏名 ②年齢 ③住所 ④連絡先 ⑤メールアドレス

⑥作品タイトル ⑦撮影( 制作) 年月日 ⑧作品の(撮影) 場所

【郵送または持ち込み】

作品と必要事項を郵送していただくか当館にご持参ください。

応募用紙はこちらからダウンロードのほどお願いいたします。

― 送付先 ―

〒329-1212

栃木県塩谷郡高根沢町上柏崎588-1

道の駅たかねざわ 元気あっぷむら 企画運営課

「元気あっぷむら作品展」係

― 持ち込み先 ―

道の駅たかねざわ元気あっぷむら 本館フロント

10:00 ~ 21:00 ※休館日を除く

~掲示期間~

2022年3月1日(火)~3月13日(日)

応募規約 ※必ずご確認ください。

– 注意事項-

1. 応募できる作品は応募者自身が作成したものに限ります。

2. 応募作品に関して第三者との間に紛争が生じた場合は、応募者自身の責任においてそれを解決するものとします。

3. 題材にそぐわない場合や応募多数の場合には掲載できない場合がございます。

– 著作権について-

応募作品の著作権は応募者に帰属します。

ただし、本コンテストの受賞作品は主催者および協力企業・団体の紙媒体・WEB サイト等での掲載・宣伝活動等に使用することに応募者が同意したものとします。

なお、応募者は著作者人格権を行使しないものとします。

– 作品内容について-

応募作品が下記事項に当てはまると主催者および協力企業・団体が判断した場合、応募者に対する何らの通知も行わずに応募の取り消し、受賞の取り消しなどの対応を取ることが出来るものとします。

1. 第三者の著作権、その他権利を侵害しているもの、または侵害するおそれのあるもの

2. 第三者を誹謗中傷しているもの、またはそのプライバシーを侵害しているもの、またはそのおそれのあるもの

3. 公序良俗に違反しているもの、またはそのおそれのあるもの

4. 法令等に違反しているもの、またはそのおそれのあるもの

5. 本コンテストの運営を妨げるもの、またはそのおそれのあるもの

6. その他、本コンテストの主催者および協力企業・団体が不適切と判断したもの

一覧に戻る

pagetop
宿泊予約 元気あっぷマルシェ
宿泊予約電話するTOPへ